アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
play mables girl
ブログ紹介
気ままに更新します。            

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
春休み・・・じゃない
毎日が日曜日・・・なんて聞こえはいいけれど、知らぬ間に選考が始まったり始まらなかったりしている春休み。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/05 19:16
休みすぎ休みすぎ!!
なんだか色々なことが億劫で、何もする気になれなくて、そうやって何もできないで毎日を過ごしている自分に嫌気がさして自分のことがどんどん嫌いになっていく・・・という悪循環でぐるぐるしております・・・erikaです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/31 19:18
問題:ハナガミを漢字にしなさい
日中温かくなるって天気予報で見たから薄着していったらいつまでたっても寒いし、 帰りにやっとちょうどよくなったと思ったら今度は電車の中が異様に暑く息苦しくなり、 コーディネートって難しんだなぁとしみじみ感じた4月2日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/02 22:08
久しぶり過ぎてふりーだむダムッ!(←特に意味なし)
さてさて、気づけばいつのまにか4月。・・・・というかまさに今日から4月ですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/01 20:20
あけましておめでとうございます!!祝2011☆☆
あけましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/04 20:58
ダメジン
あ゛ー腰の痛み半端ない!!!なんか腰だけ自分のものじゃないみたい(-_-メ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/05 11:41
天使っちとでびるまん
いっやぁ、今週は全くと言っていいほど勉強しなかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/10/25 00:32
支離滅裂。心の皮を二、三枚剥いたらこうなっただけのことよ。。。やっぱ眠いだけかも
うっひゃー、すっかり御無沙汰になってしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/22 01:02
なぁつのおぉーわぁーりぃー
携帯なんかこの世からなくなればいい・・・erikaです。(暗っ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/27 19:56
年に一度はやってしまうこと
・・・講義で取ったノート(ルーズリーフ)一式入ったバインダーを ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/24 23:51
いつぞやの花見
いつぞやの花見 春休みもいつの間にやら終了し、ぼちぼち学校が始まり始まり・・・。(なぜ物語風!?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/11 22:26
真紅にそまる絆創膏(早く変えろよ!)の巻
イタイイタイイタイ・・・・・足の小指の爪がちょっとはがれて血まみれっす。(開始早々なんつう話題) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/05 19:05
パーマンパーマンパーマン♪(言ってみたかっただけ)
私がー、前日にー、学校の準備をしたがらないのはー、持ち物を考えるだけでー、鬱な気分にー、 なってしまうからなのでーす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/31 19:24
初パー
すんごいお久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/25 20:15
テスト期間中なのにまたこの子は・・・っ
テスト期間も後半戦を迎えましたー!!とはいってももう山場は越したと思う・・・・たぶん。(たぶんて!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/22 00:12
夜型ですわ。
みなさまあけましておめでとうございます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 02:03
blog納め
明日は、きっとテレビを見たりなんだりで忙しくなると思うので、(おいっ!) 今日のうちに今年の振り返りをしておこうかと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/12/30 18:16
もういくつ寝るとお正月?
12月に突入してしまいましたねー。はやいもので、もう今年も終わっちゃいましたけど(いやいや終わっちゃってませんけど)どうしますかねー。どうしようもないですねー。(なんて素早いあきらめ!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/06 17:35
北風ぴゅーぴゅー吹いてくる(哀)
もうやだこのパソコン。。。。すぐ勝手なことする!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 19:06
二日連続いぇーい!
昨日は変なブログ書いちゃってすいませんでしたー。(ってこれもまた自己反省ですが) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/19 18:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

play mables girl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる