play mables girl

アクセスカウンタ

zoom RSS こんにちわ

<<   作成日時 : 2006/08/15 13:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちわ。

っというわけで、予告どおりつづく事になって嬉しいerikaが1時を過ぎたことをお伝えします!(はい「んなこた言われなくても知ってるよ!」的な視線を送らなーい!)



やっぱりというかなんというか、一日の予定って思うとおりに進まないものですね!今頃はレポート書き終えている予定だったのに!!・・・・なにもやってない(泣)


だってよう、レポートに入れなきゃいけない事とか書いてある注意事項ののってる紙が行方不明になってしまっただよ!!これじゃ何書けばいいかわからねー!(←とかいいつつ探そうともしていない人)


・・・・・部屋はきれいにしておかんといけないのですよ。(byお母様)部屋が日に日に悲惨な状態になってきておりますが、なんだかやる気がでないので(これを無気力といわずになんという!)そのまんま放置している感じです。てへ。(てへじゃねーよ!)


とりあえずなにかい、この後の予定としては部屋に埋もれた紙くんを救出するのかい?(何故に疑問系?)


そして、今さっき「救出」という字を「きゅうしつ」だと思って一生懸命に漢字変換していた私・・・。(正しくは「きゅうしゅつ」ですよー!)ニホンゴッテムズカシイネ。っていうか本当に眠いのかも今。(いつもだろとか思ったね!今絶対思ったろ!

どうして変換する前に気付かなかったのかひっじょうに不思議ですよ。(寝ぼけてる時って何するかわかりませんものね!)



窓の外から見える外の色が灰色になってきてるんですけど、今日って雨降るのかなー??まあどうせ外出しないからいいんですけども。(注:別に外に出たくないわけではない。冷めた現代っ子ではない。)


今さっきお母さんが入ってきたせいでもう30分も経ってしまったー!!もう!本当に予定通りにいかないんだから!!


でもって、部屋に入ってきたお母さんが何をしていたかというと・・・・・クリックの練習(?)してました。うちのお母さんパソコンできないんですよー。だから「ちょっとやらせて!」って言って何をやるのかと思ったら・・・クリックをしようと一生懸命になっていたっと。


あそこまでたどたどしくマウス使う人初めて見たー!!ハハハっ(失礼)


うちの家はしかパソコン使ってませんからねー。


ってわけでお昼食べてきますー☆ミ    つづく!



画像


ランランラン♪お水やり〜♪・・・って私ひまわり育てたことありませんからっ!残念ーっ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
だね、予定どうり進まないよね。コレが夏休みの怖いところだ…まだ30日ある・・まだ20日ある・・って、すでにあと15日しかありませんよ・。。

erikaさんのお母さんにエールを送りたいと思います。フレーフレー↑↑

ってか、ツッコミおもしろいね(笑
将人
2006/08/15 14:33
ですよねー!なんでだろ・・・。って言っちゃった言っちゃった!後15日とかいう現実を!宿題終わってないんですって・・・!

おー!お母さんに伝えておきます(笑)

ツッコミになるのあこがれなんですよ(嘘)。だからがんばってるんです(嘘)。

後半へつづく!(ちびまるこちゃん風に)
erika
2006/08/15 15:11
こんばんは。
私も今日やるが明日に・・・
明日の予定があさってに・・・
ってよくあります 笑

大丈夫です!夏休みの終わりに
見えないチカラが働きます 笑
ガチャ夫
2006/08/15 23:50
予定どうりにはいきませんよねー・・・。やっぱり。

見えないチカラですか!じゃあそれに頼ってみようかなー。(=夏休み終わりまで宿題をやらない)

その前にお母さんに見放されそうだ・・・(汗)
erika
2006/08/16 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんにちわ play mables girl/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる